容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

バースデー・KIYOCHAN

  1. 2012/08/26(日) 23:27:42|
  2. 平清盛感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
百日で太政大臣の地位から降りた清ちゃん。一方、城田君が宮中で乙前さんと今様をしてます…。

[ バースデー・KIYOCHAN ] の続きを読む

一週間ぶりの清盛

  1. 2012/08/19(日) 23:23:04|
  2. 平清盛感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
オリンピックで週が空きましたが、頼朝の恋愛と清盛の出世談で盛り上がって行きましょう。

[ 一週間ぶりの清盛 ] の続きを読む

エンぺロイド・城田君

  1. 2012/08/17(金) 12:13:35|
  2. 大河イラスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
人もすなるキャラクターなんとか機と言ふものを、我もしてみんとてするなり。ちょうど貴族風の衣装があったので城田君こと後白河天皇を萌えキャラ化してみました。

エンぺロイドとはエンペラー(帝、天子様)とボーカロイドの合体造語。梁塵秘抄など新しい歌を後白河天皇陛下が喉を潰してでも開発して下さらなければボーカロイドもなかったでしょう。

と言うわけで、キャラ化してみた次第です。


エンぺラー・ボーカロイド


使用素材:キャラクターなんとか機

http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml

第三部開幕!

  1. 2012/08/05(日) 21:50:36|
  2. 平清盛感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
オリンピックも進んでいる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

色々言われてるオリンピックの日本人選手ですが、頑張ってると思います。

柔道だけど、あれは柔もどきのJUDO。そんな競技で、反則すれすれの極め技やチマチマ点を稼いでくる外人選手を倒すには正攻法じゃ駄目、真面目すぎるんだ。こちらもバリートードになるくらいにいかなきゃ。兎丸にでも鍛えてもらえ。

あと、水泳は男女ともに最高ですね。平家滅亡の際に当主だったためにバカにされてる宗盛君も、鎧を着て泳ぐ泳法を極めた人だったとか。それが原因で捕虜になり、辱められて殺されたわけです。かわいそうに・・・・。

でも、鎧着て泳ぐとは凄い。つまり、平宗盛が選手ないしコーチにいたら日本に外国勝てないんじゃね?とおもったりします。

オリンピック語りもほどほどに、本編ペーンといきませう。

[ 第三部開幕! ] の続きを読む

DTIブログって?